浪人してる子のブログ(特に同じ学部志望<笑)を時々読んでるんだけど・・・
そのうち1人の子が公募で決めたらしい。


゜*:・+。おめでとう!!。・*:+゜

陰ながら応援して、陰ながら祝っちゃうよ!!笑


いや、一度コメントしたことあるけどさ・・・
1度?いや、2度? ・・・・・・まぁ、いっか。(ぁ



いろいろ書けるんだけど、簡単に言うと、
「浪人して視野が広がった」ってところに共感。
人生って一本道じゃなくてもいいんだな、と思えるようになった。

私も彼女と同じく「現役で受かった同じ高校の人がいる」ことに抵抗を感じてた・・・
くだらないと言われればそうだけど(^^;)

今の大学に現役で受かった同じ高校同い年の子はいません。
受かった友達はいたけど、国立に行かれました・・・w
一浪して入った先輩が2年生にいるみたいだけど。。


でもねw

現役で入った高校の後輩は2人もいるワケww


そこまで仲良くはないけどね(挨拶程度はしますが。
その子たちは一貫生だし、共通点があまりない・・・(私は高校入学。



何が言いたいかっていうと・・・

「おめでとう!」

が言いたいのです!!(何故か力説。

それと「これからも頑張って」って。

学校は違えど、薬科の後輩として応援してるよって。


私は去年のあの1年間を大切に思ってるよ。
頑張った分だけ、きっとそう思えるよって。



まぁそんなことを言ってる私ですが、
数学の中間テストが近く、定演のための部内発表も来週で、
ついでにレポートも書かなきゃいけないことに気づき、
涙が出そうです・・・・・・w
スポンサーサイト
Secret

