2006.11.18 久々?
何だか最近、こっち更新してなかった気がする・・・

軽く久々です。こんばんは。(*´∀`*)ノ

定演が近づいてきてます。
もっと近づいてきたら毎日8時まで練習だそうです。
きっと毎日帰ったら10時前って感じです。

きっとそのうち1限に間に合わなくなります。(断言<待て

毎日1限からあるよーぅ。


そんなこんなでバタバタしてて、
今日やっと『しるし』手に入れました・・・っっ!!(拍手!

まだ聞いてないですけど・・・
じっくり聞きます。スルメの威力をじっくり噛み締めます。おぅ。

何か結構好評みたいですね♪

あと新曲『フェイク』(私は聞いたことないけど・・・)が
映画の主題歌に決定だそうで☆

いいですねー♪いい風吹いてるよぉー(誰


にしても、恋愛って忍耐ですね。

かなり疲れる・・・・・・。笑

ミスチルファンは待つことも1つの任務(?)だから
忍耐強くなりましたけど(笑

「彼は相当鈍い!」とみんなが言っている・・・w
最初は「そんなことない」と思ってたけど、最近「そうかもしれない」と思う(笑

はー。

ずっと年上がいいって言ってたのにねw(´・ω・)

可愛いんだも。
母性本能芽生えてきたかしら。笑

そして、事情を知ってる友達が、
おそらくは無意識に、行く手を阻んでくる・・・
金曜のサークルの帰りはかなり凹んだ・・・あれはひどいよ?w


・・・無意識じゃなかったらどうしよう!


・・・・・・どうもしないけど(´-ω-)

凹んで、↑とは別の仲いい&私の師匠である友達にメールしました(笑
失恋騒ぎ(?)のときにヤケ酒ならぬヤケカラオケに付き合わせた友ですw

そろそろ試験の勉強も考えなくちゃなぁ・・・

バイトもね~。
そろそろ受験追い込み時期だから頑張らないと!
絶対受からせてあげたい!



最近の様子を並べただけになっちゃいましたねw

こんな感じで、色んな面で
毎日分からないことだらけで必死です(笑
スポンサーサイト
Secret

