2006.10.03 牛の角
ね、眠い・・・


衝撃の眠さだ・・・・・・(寝れば。



割引券を持ってるという友達の誘いを、やっと実現してきました!
牛角に行ったのです!!笑

まだ火曜なのに、飲んじゃったし・・・(´-ω-`)
(明日も学校。という平日に飲んだのは初☆笑)
友達3人は2杯いってましたねー。私は1杯しかいつも飲まないけど(何故w
疲れたけど、おいしかったなぁ。


あ。飲むと眠くなることが判明しました。


そして、体のどっかが痒くなります(今は背中が痒い。


母がアルコールアレルギーでアルコール消毒もできないんですが、
私もアルコールアレルギー疑惑か・・・!?∑(´Å`;)



なみ、カズさん、コメントありがとです!('∀')ノ
返信はちょっとお待ちください・・・(´-ω-)zzZ…<ォィ!!
スポンサーサイト
Secret

