2006.11.05 ライブ
参戦してきました!!



ライブに何度も行きたい気持ちが本当によく分かった。

私も何度も行きたいって思ったくらい、
素敵な初ライブ参戦でした。

ますますレミオが好きになった。

感激しすぎて声でなくて(笑
あー、でも「ありがとう」は言えたかな?

『明日に架かる橋』で・・・
亮太君が「夢見て?」って歌えば
観客が「OK!」って返す、亮太君と観客の掛け合いが良かった!!


ライブっていいね♪


詳しく感想書きたい・・・
けど、明日テストなんでこれから勉強しますw

スポンサーサイト
Secret

