2006.10.31 秋の重心
金曜休みだから、木曜に練習になったんだけど、
その日は私は用がぁ~~~・・・・・・!!

途中で抜けてきます・・・

その旨先輩にメール。

「気にしなくていいよ~大丈夫だよ☆」

と言われても~~!!

練習出たいよー。゜(´□`。)°゜。
わー!!!!


あ、友達に彼氏が出来てた('∀')
私が失恋した時期らしぃ・・・・・・w
まぁ、元々そういうのは一切隠す人なんだけどね。

でも、そこまで徹底して隠されると、何か凹むよね??
本人曰く恥ずかしいから絶対言いたくないんだそうだけど。

結構話聞いてたのになぁ・・・
私が鬱だったからかしらね~・・・(´-ω-`)


んー。

他のことで何かもやもやしてるけど何て書いていいか分かんない。
スポンサーサイト
Secret

