タイトル決めるのがメンドイ・・・
いっそ、日付にしようかなぁ。

軽く久々です。

みくしは毎日やってるんですけどね~・・・。

でも、根底の話はここでしかできませんが(ぁw


昨日飲み会でして。

1年生の某少年が酔っておかしかったww

ことあるごとに


「最近、どうなの?」


「何がだよ!!!!」と周囲からツッコミが入ったのは言うまでもなくw

あとちょっとでその人の恋愛話を聞き出せたのに・・・w
(最近フラれたのは勝手に1年みんなが知ってるんだけどね<ぇw)
お開きになっちゃった。残念ww

「何かないの?」って何度も聞かれてもなにもない自分が面白いw
「何もないのが意外」と言われる日々。
好意を持たれてると気づくと猛ダッシュで逃げますからねw
最近も逃げたしな・・・
てか、最近失恋したなんて言えないしな・・・
フラれ仲間にされてしまうww
私のは自然失恋ww



今日、友達に「まゆげが綺麗」と言われました。

その瞬間、とりあえず、手でまゆを隠してみましたw


元が多いから調節可能なだけだよ・・・ww
描いてないしねー描いても昼ごろには消えるからねー(・е・)笑


何かどーでもいい話だけですが・・・
定演に向けて頑張る次第です。('∀')ノ✦ฺ♦
スポンサーサイト
Secret

