お久しぶりです*
いつの間にやら、無事4年生になりました。

3年生のときの試験は中々キツイものがあったけど、無事にフル単。
よかったです。

春休みに予備校友達とご飯食べたんだけど、その中に京都の大学に通ってる子がいて。
関西だと4回生っていうんだよね??
って聞いてみたら、ホントにそうなんですね。
なんだか不思議な感じがしますー
でもきっと、関西の人から見たら「~年生」って、変な感じなんだろうな。


ここ見てくれてる人はもういないよーな気もしますが・・・

他の人のブログを読んでたら書きたくなったので久しぶりに開いてみました。笑
つづきです*

なんであんまり書かなくなったのかというとー・・・


「知ってる人が見てるんじゃないか」


という強迫観念めいたものがあったからです(大袈裟

実はねー
知り合いのだと思われるブログや自分の大学の後輩だと思われる子のブログ発見したりして、
気になっちゃったんだよね。。
後輩だと思われる子は、前に私が入ってたサークルに入ってるw
内容から学科とかも分かるし・・・

気になっちゃってなっちゃって、仕方なかったのです。

だからまた移転して、別に始めることも考えてるんですが、
しばらくはここにいる・・・ハズ。ハズです。


ちなみに今日は研究室もないので、暇人。
勉強すればいいんだけど、レポート書けばいいんだけど、暇人w


再来月にはサーくる内のこんさーとです(変な変換w
曲探しして練習しなくっちゃね(*・∀・)人(・∀・*)




んー・・・パスワード制にすればいいのかなぁ。
悩みます。
うん。
スポンサーサイト
Secret

