2006.10.26 疲。
土曜日は用があるので、バイトを水曜に変更した。

したらば、

平日のバイトは慣れてないためか、有り得ないくらいの疲労(笑


よく分かんね。って思ってる多数の授業のうちの1つを
少―――しずつ勉強してみたら、
少―――しだけ分かるようになった(笑


でも、まだ今やってるところには追いついてないけどね・・・(´-ω-)


ちゃんと毎回やってりゃぁね・・・
1時間に進む量が有り得ないですよ。(・ω・`)

大学の授業って・・・先生の言ってる言葉が暗号か呪文に聞こえる(ぇ
Secret

