2009.02.19 ipod*
今更なんですが、ipodを買いました。笑

これで→PJ←も聞き放題です。ひゃっほーう♪笑

で・・・

iTune storeで葉加瀬太郎のBorn to Smile買っちゃった(*´∀`*)♪+゜
よい曲よい曲。
気持ちが明るくなる曲。


昨日は→PJ←とか聞きながら
少し離れたコンビニまで教科書の表をコピーしに行ってきた・・・
最近そんなのしかないw

テスト前だし仕方ないよね。。


遊び隊!ヾ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

のんびりし隊!(*´ω`)人(´ω`*)


来月も→PJ←のLive行くぞー*
スポンサーサイト
Secret

