2009.02.15 ♪+゜
今日はK谷レイクタウンで、

  →Pia-no-jaC←  
(クリックで別窓開きます*)

というインストゥルメンタルユニットのLiveを見て聞いてきましたー♪


元々、友達に教えてもらって。
見事!ハマりました!どっぷり。笑


ピアノとカホンという楽器からなるユニットで、
オリジナルやクラシックのアレンジなどなど・・・

ヴィレッジヴァンガードでよく流れてます♪

いろんなところでライブやってるので、機会があれば是非!!

今いちばんお気に入り&オススメヾ(*´∀`*)ノ


私はエレクトーンやってることもあってか、インストに抵抗はないんですが・・・
インストに抵抗がある人もいるかも?と思います・・・。
でも、一度、実際に聞いて、見てみてほしいなぁ。

特に 第九 とか 組曲『』 はオススメしたいです。


セカンドアルバム「EAT A CLASSIC」を今日買って、
サインと握手していただきました+゜

カメラあれば・・・写真も・・・w



****************************

1つ気になるのが・・・

ジャケットも曲も「EAT A ~」なんだけど・・・
何故かパソコンに取り込んだとき表示されたアルバム名と曲名が、
ファーストアルバムのものなんだよね。


これは一体??∑(・ω・;)


曲名とかは編集すれば直せるんだけど、
他にも同じような現象?が起こってビックリしてる人もいるかも・・・

それに、
レコード会社やアーティストさんに対するイメージにも関わったりしないかなと
お節介かもしれないけど、ちょと心配なので・・・
明日カスタマーセンター(?)に電話してみようかなぁと思います。



なんにせよ、いい曲(*´∀`*)♪


しばらくヘビロテだなー♪

ではでは*
スポンサーサイト
Secret

