2009.02.11 読書の春
テレビはドラマよりもバラエティが好きです。

この間、新聞のテレビ欄見てたら、
「もやもやさまぁ~ず」の時間のところに、


「もやさま」


って書いてあった・・・!

IQさぷりみたいじゃん・・・w



追試のこともあるので、そんなにのんびりする時間はなさそうなんですが・・・

久しぶりに小説とか読みたいなぁ。ヽ(´ー`)ノ

と思いながら、エレクトーンを弾く日々ですw



なんかいい本ないかな?
ブックオフにでもいこーかな?


そーいや!

ブログのテンプレ変えたら、
顔文字の表示がちょっと変になってしまいました(´・ω・`)しょぼーんしょぼーん。

なんででしょ??
あんまり詳しくないので分からないけど・・・

ばれんたいん終わったら、また違うテンプレにしよーと思います*

今日は特に何もなかったので・・・おしまい。では。
Secret

