2009.02.10 卒業の季節
お久しぶりです♪


元気(*´∀`*)?

元気ー(*´∀`*)♪


1人芝居をしてみました・・・(何



帰ったとき、家に誰もいないとか、1人暮らしだったりすると、


ただいまー(*´∀`*)

おかえりー(*´∀`*)


って自分でやりませんか??
・・・私だけですよねー( ´,_ゝ`)笑


*******************************
さてさて。

今日、塾講生活から卒業しました*


祝☆卒業!笑


約3年の塾講生活・・・

他のバイトの子やら皆様に、
なんだか結構寂しがってもらえたのが、嬉しかったです。
必要とされてるというか、いないの寂しいって伝わってくると、嬉しいよね(ノ´∀`*)笑


今担当してた子は受験生で、中学生のときから大学受験の今まで、通ってたらしいです。

今日がその子にとっても塾を卒業の日。
ラスト授業でした。
すでに1校合格してるので、浪人はなさそうです。
よかったよかった!☆+゜


思えば受験生ばかり担当してきました・・・

受からせなきゃ!っていうプレッシャーや、
保護者の方との電話や面談は緊張します(・ω・`)

でも、受験終わったあとに、そこがたとえ第一志望じゃなくても、
・・・本来は第一志望に合格させてあげるものだけど;


「先生、ありがとう!」


って言ってもらえると、本当に嬉しい。
やっぱり教え子はカワイイヾ(*´∀`*)ノ
頼りない先生だったとは思うけど、「ありがとう」って嬉しいよね*
それが塾講の魅力の1つかなぁ。

そんな感じ。
ではではー
スポンサーサイト
Secret

