2006.10.25 Simple
・・・(´-ω-)


この間の練習の後、ご飯食べに行く組と帰宅組に別れ・・・
私は金欠と疲労で帰宅組へ。

最寄駅からは帰り方向が大体一緒な1年生4人(♂1人・♀3人)で帰宅。
男の子だけ、途中の乗換えで方向違っちゃうんだけどね。

その乗り換え駅の構内を、人の流れ上そうなって、
男の子と私、女の子2人の組み合わせで歩いてたわけ。

そいで、電車違うから「またねー」って別れて、
再び後ろを歩いてた女の子2人と合流。

そしたら・・・

「理想の身長なんでしょ?」
「後から見たらいい感じだったよ」
「追いかけようと思ったけど、入りづらかった」

なんで、理想の身長バラしてんの―!!??∑(・ω・;)<そこか。

あ。175cmなんですけどね(どうでもいい。


その前日に、その男の子から授業のことでメール来てて、
その話とかしてただけなのさ・・・
(ウチのクラスが先にやった授業での疑問を聞かれただけ。)
あとその少年、風邪ひいてたから、風邪の話とかさ。

それまで、別に何とも思ったことなかったのに、
それからその男の子に会うと妙に身構える自分・・・(´-ω-)
端的に言って、意識しちゃってるわけですね。


この間まで「天ない」読んでは鬱になり?
姿見かけるだけで鬱になり?
放心状態だったくせに?


そんな自分が嫌だぁよ・・・

明日の学年練習、
多分、その男の子のクラスは授業が入ってるからいないんだけど・・・
変に安心してる自分・・・

しょうもない自分・・・(-ω-;)
Secret

