2009.01.03 salesale*
誘惑に負けて行ってきました。

せーるっせーるっヾ(*´∀`*)ノ笑


前期のときは、試験前だし我慢我慢!と頑張ったんだけど・・・
(結局セール期間後半になってワンピ買った覚えもある;)

我慢したって試験うまくいかなかったし、
お正月は1年のときも2年のときもセール行ってるし、
買い物したことを試験の出来の理由にすることは難しいと。
いうことで・・・
三が日のうちの1日くらい・・・と自分に言い聞かせ、暗示をかけ、
行ってきましたよー


結果的に満足したし、
明日からまた勉強再開したいと思います。・・・思いますよ。
夕方バイトだけど、冬休みもあと少しだし、
そう。頑張らなきゃいけないと。いけないんだけどさ・・・


(´・ω・`)


気を取り直して♪

本日の戦利品メモ*
へざーのトップス(サテンフリル付き
ジーナのカットソー&タンクトップ(裾にレース?付
けーびーえふのスカート(商品名がゴムゴムスカートw
おりえんたるとらふぃっくのブーツ(初の黒ブーツv



しっかし・・・
ホントにやる気でない。。
でも、やらなきゃなぁ・・・・・・(´-ω-`)

ではではー
Secret

