2009.01.01 2009!
゜+☆あけましてあめでとぅございます!!☆*゜


あーんど、お久しぶりです。

久しぶりに更新~~♪

よっちゃん、見てくれてるかな?(*´∀`*)w


いつの間にやら新年になってしまいました。
去年は・・・いろいろありましたが、
相方さんとも年末にいろいろ・・・
まぁ、あれは私がよくなかったのかなと思うところもありますが・・・(´・ω・`)


去年いちばんの(よかった)出来事は・・・
サークルだね!うん。

ホントによかったーって実感してます。



今年の抱負は!

おしゃれさんにもなりたい。
自分磨きー✦ฺ

研究室もあるし、勉強もしなきゃだけど・・・

いちばんに思うのは
サークル関連のことを頑張ること。


研究室も始まるし、ドコまでできるか分からないけど、
音を楽しむのが音楽♪+゜
きっと学生の今しかできないことを、思いっきり楽しむよ。



勉強もだけど・・・あはははははーと笑ってごまかしたいね。コレは。
やくがくでよかったのか、今更考えることも多いけど、
この話は別の機会にでも書こうかなー
きっと。
多分。
おそらく。
ぱーはぷす!

書くかも。・・・書かないかも。笑



試験前だけど、今日は相棒見てますv
相棒大好きv笑


明後日はセールにも行っちゃうよ!半日くらいだけど。

ずっと欲しかったブーツ買えるといいな*


ではではっ
スポンサーサイト
Secret

