寒いのか・・・

暑いのか・・・


駅のホームは寒いけど、
電車は蒸し暑いと思いませんか(´・ω・`)
この間、湿気で車両の窓が曇っててすごかった・・・
みんな汗かいてたし;
JR・・・ちゃんと考えて!!(;゚Д゚)


さて。
実習実習実習でへとへとです。
毎日帰りが早くないです。遅めです。疲れるよ( ´Д`)


そういえば!

もやもやさまーずもモチロン好きなんだけど、
ナニコレ珍百景も好きなんです。

ごーるでん進出なんですけど(*゚Д゚)

でも、ナニコレって夜11時くらいから、ゆるぅ~~い感じで見るから
面白いんだと思って・・・
ごーるでんで毎週1時間持つのかなぁ。

初回から3時間はゆるくない頑張り方だよね。

バイト仲間も同意してくれたよ。


ましゅーとかくりーむナントカみたいに
ゴールデンになった途端、終わったりしないでほしぃ秋の夜長です。

ヽ( ̄Д ̄)ノ
Secret

