2008.10.03 10月だよー
最近ちょっと忙し。

忙しくないときは、忙しいほうがいい!って思ってたり・・・
たまーーーーーにするのにw
いざ忙しくなると嫌なんだよねーww 


ヽ(´ー`)ノ ←ダメだこりゃぁ。


・・・・・・ぼぉーっとしてる時間は大事だよね☆笑


さて。この間、割と最近出来たアウトレットに行ってきた♪
モッズコートとニット買ったよーーー

ヾ(*´∀`*)ノ

やはり買い物は楽しいね。
ストール買おうか迷ってやめてきたけど・・・今になってちょっと後悔。
でも、すぐにストールじゃなくてマフラーの時期がやってくるよね。

と思って諦めようと思いますw


ぼーっとして3日くらい過ごしたいなぁ。

なーんて思ったり。


あ。
10月になったので、テンプレをハロウィン仕様にしました
スポンサーサイト
Secret

