今日は友達と出かけてきたんだけど、
前からCMで見てて気になってた、シナモンメルツを食べてみた♪

あったかいシナモンロール?笑
おいしかったよ☆


本日は友達の誕生日プレゼント探しに行ってたんだけど
(シナモンメルツが主目的ではないよw
香水をねー・・・探してたんです。
「欲しい」って前に言ってたので。


いろいろ見た結果・・・

手が香水くさくなりましたw



いろんな香水があるんだねー。
普段つけてないから、こんなに真面目に香水を見たのも初めてだったw

匂いはともかく、
入れ物がカワイィね、香水って(ノ´∀`*)
ニナリッチのかわいかったなーv

Secret

