2008.09.20 月刊?
1ヶ月ぶりかな・・・
まるで月刊w

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ


後期が始まったよー
友達には「学校始まってうれしーー!!」という人が2人くらいいるんだけど、
私はちっとも・・・うれしくないよ(ォィw


最近のいいことは・・・
雑誌の懸賞に当たって、服がやってきましたー♪

調子に乗って今度の号のアンケート懸賞??にもトライ。笑

また何か当たるといいなぁ(・∀・)人(´ー`)


9月は月刊状態にならないように更新したいなぁと思います。
Secret

