バイト先の子がうちの大学のしてーこー取れたらしい。

直接教えてる子じゃないんだけどね。

正直なところ、話してるの聞いてて、
化学・・・多分合格基準まで達してないんじゃないかなーって思う。
・・・・・・数学・英語も同じく。
まぁ、入ってからが勝負だね・・・(´・ω・) 

そりゃ、レベル的な超トップ校とかじゃないけど、
やっぱり根が真面目っていうか・・・ちゃんと勉強してる人多いからさ・・・

たまに、時々、しばしば、しょっちゅう落ち込んでますよ、わたしゃ(´-ω-)=3

浪人してよかったことの1つには、
勉強することに対しての意識の変化もあるかもね。



ずっと凹んでたけど、気持ちが楽になってきた今日この頃。
サークルの練習あって、みんなで演奏する音聞いてたら・・・
ちょっと復活(単純。



コレ、前も言ったかもしれないけど、
入試の難しさ云々じゃなくて、私、今の大学結構好きだわ。
それは多分、人間関係に満足してる部分も大きいかも。
サークルも居心地よくってすごく好き。

あ、そりゃー全てに満足してるワケじゃないですよ?w

あんだけ偏差値表とか拘って、あーでもないこーでもないって言ってたし、
親は未だに辞退した方の大学に未練たっぷりって感じだけど(笑

でもね。

第一志望じゃなかったけど、
自分が如何に研究に向かない人間かが分かって、
そうすると臨床(できれば臨床開発)で働きたい思いも強まってきてる。
それには、研究志向のあの大学よりも
今のライセンス志向(国試重視派)の大学の方が、いいのかも?
やっぱり免許がないと就けない職業だからねん。


いやー、何か。
受験生のブログとかたまに見ると去年を思い出しちゃうね(笑

自分で「いいな」って思える場所で過ごすのが、何より大切かもねー。+:*゜


教えてるワケじゃないけど知ってるような後輩・・・
してーこー取れたって塾長から聞いたとき、
「うわぁ、やり辛い。」って思ったのは秘密ww
もしかしたら同じサークルになりかねないらしい・・・w
飲み会で飲んでないのに飲んでる人と同じテンションになれる私としては
何だか・・・困るw

まだ直接の教え子ならいいんだけどなぁ・・・

伝わるかしら、この気持ち・・・・・・(´Å`;)
スポンサーサイト
Secret

