2006.10.20 天ない
きゃー

わー

ぎゃー


最近、相変わらず負のオーラを放ってる私。

友達に「これでも読んで元気出せ!」って
『天ない』(「天使なんかじゃない」っていう漫画)借りた。




余計に落ち込んだ・・・(爆




せめて4月のあのときに話しかけときゃ良かった。
いつでもいいから、他の同じ予備校だった子に話しかけたときみたく、
話しかけときゃ良かった。

4月ってどんだけ前なんだよ・・・って感じですよね(´-ω-)

あの人以外の同じ予備校だった人とは話したことあるのに。
みんなで遊んだこともあるのに。

意識しすぎて声かけられないとか、
超超超超超(中略)超超超超超アホじゃーん!!.+:*゜ε=ヽ(*´∀`)ノ.*:。+゜


わー

きゃー

ひぇー


天使なんかじゃないなんて嘘だー!!

あんなの天使だー!!

Secret

