こんばんはー

タイトルに意味はありませんヽ(´ー`)ノ


水曜日、へとへと度が早くもMAXです。
サークル行くようになったら体力もつんだろうか…心配ー(´Å`)


で、ホントに入部しちゃいました!(・∀・)人(・∀・)



報告するたび、友達に「友達がいるの?」「知り合いいるの?」って聞かれるw


…全くいませんwヽ(´ー`)ノ


自分にこんな行動力(?)があったなんて本当にビックリですw
自分でも驚くくらいなんだから、周りからしたらもっと驚きだよね、きっと。



どこまで出来るか分からないけど
秋の引退まで半年ちょっと。頑張ります。

最近、微生物がカワイイような気がしてきたゆきのでしたw


おやすみーヽ(´ー`)ノ
Secret

