こんばんはー

ちょっと久しぶり(・ω・)ノ


実習も始まって、へとへとです。
講義の内容は、専門的になってきたのか、1教科毎の重さが増してます。
困るわー(´Å`)笑
まだ春休みボケかもしれないです(ォィ



最近、自分の周り、というか、
家のことで・・・いろんなことがあって結構まいってます。。(´・ω・`)


昨日のバイトの飲み会はすごく楽しかったなぁ。
出かけてる間は忘れられる。帰るのが嫌になってくるよ(モチロン帰るけどw

とりあえず今週も頑張ろう~・・・!!ヽ(´ー`)ノ
Secret

