その後です。

思ったよりも早くにお返事をもらい、
今見学させてもらう日を決めてるトコですw
展開が想像以上に早くてドキドキしていますww

緊張するなぁ。
何をするにしても、最初の一歩って緊張だよね(´・ω・`)


そういえば、今日本を5冊買いました。
でも、1000円ちょっと♡笑

何故かというと、ぶっくおふで全部買ったから(しかも単行本のみ。

最近、電車に乗ると携帯開き、みくしー見ちゃうのがクセになってて、
それを解消したくて色々考えたんです。


・教科書読む→重すぎる(ォィw

・勉強→字書けないよね…(ォィw

・音楽聞く→音漏れが気になって落ち着けない上、携帯開けるw

・本を読む→読書不足解消!!??


という安易さです。
まぁ安易なのはいつものことですヽ(´ー`)ノ
その安易さが新たにサークルに入っちゃおう企画に影響を与えないことを祈るばかりです。


神様のボートとか、PAY DAYとか有名ドコばかり。。
有名ドコだけど、前から気になってたものばかりなので、
いつもの立ち読みの流し読みでなく、じっくり読もうと思います。
オススメの小説あったら誰か教えてほしいです。


夢中になって読んで乗り過ごさないように気をつけますw
以前よくそれで失敗したのでw

ではではー
Secret

