こんばんは…


結構前かもしれないが、
さーくる入る宣言しましたよね。
で、やっぱり無理発言もしました…

今日彼氏さんに初めてその話をしたら、
とりあえずメールとかして見学だけでもってことになって
(自分以外の人に話したの初めてですw
 背中押してもらえるのはありがたい… )
メールしたのです。


HPにあったアドレスに。

でも。
届かないの~~。・゜(ノД`)°・。

何度送っても返って来てしまう…


いきなり部室を訪ねればいいのかもしれないけど、
他大。他大。小さな大学でぬくぬくと(?)生活している私には
恐ろしい世界です。
予め、連絡を取っておきたかったのです。

とりあえず外部の人でも書き込める掲示板にちょっと書き込み。
返事来るといいなぁ~(´・ω・`)

出鼻挫かれた感が強くて、気が抜けてしまいましたw



どうなることやらヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Secret

