2008.03.31 もうすぐ4月
只今、バイト先では春期講習真っ只中です。
今日は授業してきた~ヽ(´ー`)ノ
1コマで疲れてしまうワタシって…w


真っ只中ですが、
明日から新社会人なおねーさんが今日で最後の授業でした。

来月に送別&歓迎会やる予定なんだけど、
仕事の都合で来られるか分からないみたい…悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
他にも何人か社会人になるので、旅立っていきました。
あと1人暮らしする子も…。


バイトには新人さんも増えたけど、
お別れの季節。゚(゚´Д`゚)゚。 な感覚が拭えませぬ。


出会いよりも
別れの方が
強烈な印象があるような気がする今日この頃。


現役で入った他大の友達の多くが社会人になるまであと1年ほど。
自分はまだまだ学生だけど、
社会人になった自分が、働いてる自分がまだ想像できないですヽ( ̄Д ̄)ノ
ダメダメ社会人になりそうヽ( ̄Д ̄)ノ
……てか、社会人になれるのか?w



大学の大好きな先輩も明日から社会人

卒コンとはいけなかったから(さーくる辞めちゃったしw)
しばらく会ってないです(´・ω・`)


明日から頑張ってください(・∀・)人(・∀・)ふぁいと!!
Secret

