前の続き、春旅話です。



折角、神戸に行ったので!

神戸牛食べてしましました~~(*´艸`*)



夜だとディナーコースとかで、お高くなってしまうので(ケチ
お昼のランチコース行ってきました♪
10人くらいしか入れない小さめのカウンター席だけのお店だったんだけど、
お店の人が良い人過ぎた!(゚Д゚)

お話もおもしろいし、
お店の雰囲気は良いし、
ステーキはやわらかぁ~いし、
デザートのアイスもおいしかったなぁ。。また行きたい!
(中華街も行ったし、食べてばっか…w)

神戸では遊覧船?にも乗ったんだけど、
その船長さんが素敵なおじさんで、
双眼鏡貸してくれたり~、
神戸の美味しいお店(しかも安い!w)教えてくれたり、
色々話してくれて、1時間弱の船旅満喫…ヽ(´ー`)ノ

関西は人が素敵ですねぇ…
関東にだってモチロン素敵な人たくさんいるけどね、
人のおかげでより楽しめた。っていう部分は大きいかもと思う。


今回の旅行は神戸メインな感じだったかも。
2泊3日でしたが、2日目の夜辺りからワタシは風邪をひいたらしく…
ちょっと辛かったのが残念…風邪のばかー(ノД`)°・。

でも、楽しい旅でした(・∀・)人(・∀・)わーい♪♪


あんまり家族で旅行とかしない家だったので、
大学生になってからの方が、いろんな場所に行っている気がします。

今度は秋…
学祭期間に相方と旅したいなぁって思っておるので、
学業優先ですが、ちょこちょこバイトしてお金貯めて
どっか行きたいなー('∀')ノ

結構端折った感あるけどこんな感じでw

終わり~~~
スポンサーサイト
Secret

