何日か前のことになりますが、
神戸と京都に旅行に行ってきましたー♪

あ。その前に箱根も行きましたヽ(´ー`)ノ

大涌谷行ってタマゴ食べた。ゆで卵って上手いのね!!(゚Д゚)笑
あんまり好きじゃなかったんだけど(パサパサするから
結構歩いたりした後だったからかなぁ。
おいかったー

ご飯もおいしかったし、立ち寄った喫茶店のあんみつもおいしかったなぁ…
食べることばっかですw

高いトコからの景色も良かったな。
ロープウェイとかー登山鉄道とかー
そんなに乗る機会がなかったので、面白かったです。

で、次は神戸の夜景~~♪

080316_193213.jpg


携帯で撮ったのでそんなにキレイじゃないけど(汗
観覧車から見た夜景はとっても素敵でした。

神戸はデートリアン(デートしてる人たちの意でby友達)が多くてビックリしたw
中々写真を頼みにくくてww

神戸港のすぐ近くにある大学に予備校のときの友達が通ってるんだけど、
実習終わったあとあの景色見れるのか…
うらやましー(・∀・)人(・∀・)

続きはまたあとで書きます(多分<ォィ
スポンサーサイト
Secret

