今日も風が強い~~


風に押されて走ったら、車道に飛び出しました。


注意。



3月ということで!
私ももうすぐ21歳になります。あと何日かあるが。

きっと30とか40とか、年を重ねていったら、
21が何さ!20と1しか変わらんわ!って思うようになるんだろうけど、
20から21歳になるのは何となく嫌です。

うへぇー(´Д`)って気分です。

永遠のハタチでいたい。


折角人生に一度しかないハタチの1年だけど…
いいこともあれば、まぁ結構悲しいこともあったなー。
次の1年は楽しく過ごせるといいな(´・ω・`)
何だかとってもすごく真剣にそう思ってる。願ってる(´-人-`)



そろそろ私の天敵・花粉が舞う時期です。
辛い鼻水・くしゃみ・目の痒みは5月とかまで続く(私の場合。
春は好きだけど、花粉すごく嫌い!!

花粉症撲滅!

Ⅰ型アレルギー撲滅!

学校のとある授業プリントに「鼻水」じゃなくて、「鼻汁」って書いてあったのね。そういえば。
何て読むんだろう、ずっと分かんないままなんだけど。
「びじゅう」?「びじる」?変換しても一発じゃでないんですけどー(´Д`)




何かもう毎回独り言で面白いこと書けないけど、
しばらくは頑張ってちょこちょこ続けるぞー(・∀・)人(・∀・)
スポンサーサイト
Secret

