2008.02.26 夢満喫
満喫って行ったことなかったんだけど、
みんなよく行くものなのかな?


人いっぱいいたー

平日(月曜)なのにー

大学生は春休みだから?


満喫でびゅーしました最近。
今日は相方とDVD見てきたーT京フレンズの映画版。

なんと、DVDの持ちこみ。
コレって有りなんでしょうか…知らん。。
だって置いてあるDVD少ないんだもんー


付き合う前に、ワタシは1人映画で見て、1人で号泣しましたw

号泣するほどの話じゃないとか言われちゃいそうだけど、
主人公に感情移入しまくり。
一緒に泣く感じw


ヽ(´ー`)ノ


そんなワケでコレは結構好きな映画の1つです。
ドラマ版は未だに見たことがなく…
映画しか知らないけど、今日は相方が多少解説を付けてくれました。

相方さんは、付き合う前だけど、
T京フレンズ見てたらしい。ドラマ版。
付き合ってから、映画もいいよ!って
勧めたよーな気が…する……?(曖昧な記憶


結構ぼーっとできて、静かでいいかもしれない満喫。
1ヶ所しか行ったことないけど…

ホントはお家デートでDVD見るとか
共通の強い憧れを持った夢(?)なんだけど(笑

中々ね。
実家同士だし、自分の部屋ないしさ…( ´_ゝ`)←致命的w


いつかお家でまったりなんてのが夢。
どっちかが1人暮らしなんて人たちがとても羨ましい。
私の周りの多くがそんな感じで、いつもいいなーって思う。


夢のお話(?)でした。


(・∀・)人(・∀・)終わり~
スポンサーサイト
Secret

