2008.02.22 お話ばとん。
拾ったのでやってみまーす!!




■(・∀・)←コイツとお話バトン


(・∀・)←コイツとお話してください。
ルールは簡単それだけ。
顔文字は自由に変えてよし(・∀・)♭


(・∀・)>名前おせーて
▼ゆ・き・の(何

(・∀・)>本名~?
▼違うよ、全く。

(・∀・)>僕?僕は富竹。フリーのカメラマンさ
▼とみたけ?ふちく?

(・∀・)>ハハッ!冗談だよ冗談
▼やっぱりね!

(・∀・)>ところで自分のこの名前(HN)は好きかい?
▼いや、大して(どーん。

(・∀・)>そっかそっか。じゃあこれから幾つか質問してくから答えてねー
▼そっかそっか。って適当だなオイ。

(・∀・)>最近ハマってる事はある?
▼残念だが、ない。

(・∀・)>携帯の待ち受けは何?出来れば載せてよ
▼まさかの相方とお揃いの1年記念に行った丸ビル辺りのイルミネーション。
 そう。まさかのお揃い。

(・∀・)>青春と言えば学校!学校生活は充実してるんでしょ?
▼ある事件を引きずり、浪人時代に夢見た華やかで素敵で充実した
 大学生活とはかけ離れた悲しすぎる大学生活2年目。
 でも、それを忘れれば楽しいよ☆
 勉強は、マジで辛い。
 ワタシの脳ミソでは処理しきれない。
 今回、全通しだったのは嵐の前触れとしか思えない。

(・∀・)>そっかそっか。じゃあ将来の夢とかは?
▼そっかそっか。って適当だなオイ。
 やくざ、いしー

(・∀・)>応援してるよ!
▼ありがとーありがとー
 なれる気がしないんだけど。
 国試、何回受ければ受かるのかな…

(・∀・)>最近ダウンロードしたメロか歌…あるよね?なんていう歌?
▼今の携帯に変えてから一切ダウンロードしたことないよ☆

(・∀・)>カラオケで出した高得点は何点?
▼ひ・み・つ(何

(・∀・)>すげぇ!
▼秘密がすごいのか!?

(・∀・)>僕は最高何点だと思う?
▼知らぬ。

(・∀・)>そっかそっか。75点だよ
▼ほほー

(・∀・)>凄い?ありがと
▼いえいえ

(・∀・)>最近ドジった?
▼今日ドジった。むしろバカアホだと思ってる。

(・∀・)>口癖ってなに?
▼なんか

(・∀・)>好きな人っている?勿論二次元以外で
▼い・る・よ(壊

(・∀・)>マジでか!頑張れよ(・∀・)♭
▼ありがとーありがとー

(・∀・)>な…何歳?
▼何でとまどう。ハタチ

(・∀・)>年相応に見えないね!
▼どーせ年上に見られるよ!
 でも最近は年下に見られるのなんで!

(・Δ・)>誰に向かって口利いてんの!
▼お前じゃぁ!

(・∀・)>…;なんて呼ばれてんの?
▼もちろん本名

(・∀・)>特技は?
▼瞬眠

(・∀・)>誕生日いつ?
▼3月

(・Д・)>祝ってやるなんて一言も言ってないよ?
▼照れるなよ(・з・)

(・∀・)>欲しい物、言ってごらん?
▼カピバラさん。
 池袋のゲーセンのUFOキャッチャーにあった
大きいカピバラさんの上に小さいカピバラさんが乗ってるのが欲しい。(真剣

(・∀・)>分かった。あげる。
▼ありがとう!(本気

(・∀・)>二次元で好きな奴あげてみて
▼いない…

(・Δ・)>趣味悪…(ボソッ)
▼いないのが趣味悪いん!?

(・∀・)>おっと。そろそろ星に帰らなきゃ。友達三人指定してね!
▼こり○星?

(・∀・)>有難う。 またくるね
▼うん。ばいばい。


欲しい人あーげる!


…そんなヒト(・∀・)人(・∀・)いないよね。



今日やってたみみをすませばに感動した。
俺と結婚してくれないかとか直球で言われてみたかった。


何となく過去形。


終わり。



ヾ(・∀・)人(・∀・)ノ゛
Secret

