2008.02.20 人見知り多少
自分のブログは放置しがちなワタシですが、
こっそり覗いてるブログさんが何軒かあって。

最近、
オフの話書いてあってー
なんか楽しそうだったー!!

…いいなぁ(・∀・)人(・∀・)いいなぁ…



最近、人見知りは多少改善したかなーと思ってたんだけど、
サークルで上手くいかなくって辞めてから、
多少感じていたけど、なんだか実感する
人間関係に多少…どころか多量のトラウマ。


多少の(・∀・)人(・∀・)多用


トラウマ!(・∀・)人(・∀・)満開!


4月にクラス替えがあるかもしれないんだけど、とても不安。
ウチの大学、ちっちゃいから
世界が世間が狭くてー
当然、あの悲しき思い出の当事者たちもたくさん…ではないけど、結構いるのねー

あぁあー(´Å`)

クラスの友達はいるけどさ、
1人だけ違うクラスになったりするかもしれないじゃん。
実習班、前半と後半に分かれたとき、お見事1人!だったときあったしなぁ。

でも、奇跡的な感じになるよ、きっと、分かんないけど多分!

大学生にもなってー
こんなことで悩んでますー

あぁぁあー(´Å`)



とってもエキサイティングー!なことないかな(ぇ笑

うーん。

独り言です。

いい加減、免許せんたーに行ってこないと。。



…終わり。
スポンサーサイト
Secret

