2008.02.16 1日遅れの
バレンタイン。


昨日、バイト友達4人でクッキー作って
バイト先に持っていきました。

今日もお仕事だったので、昨日持っていった箱を覗いてみたら、
結構クッキー減ってて。嬉しかったヽ(´ー`)ノ笑



まぁ、かなり作った4人で食べましたけどねw
…だって、自分で作ったものって美味しいじゃんww



高校卒業してから、友チョコの機会も減っちゃったし、
みんなでクッキー作る!なんて中々ない機会なので楽しかったです。

友チョコがイベントとして盛り上がるのは、
女子校の特徴なんでしょうか??w
大学は、休みの期間だからかもしれないけど、あんまり機会ないですな(´Å`)

キッチンを貸してくれた、今回の企画の発案者が、
帰りがけにくれたちっちゃい箱には、一緒に作ったクッキーと
その子のお手製生チョコが入ってました(人´∀`*)♪

おいしくいただきましたー!


友チョコっていうか、義理クッキーになるのか?w
でも、同じ教室の先生たち皆へ~だから…
ん?義理なのか?w よく分からんけどw
「お世話になってます」な気持ちを伝えるのも良いかもねー




明日は大学の友達と遊びに行くー(・∀・)人(・∀・)
スポンサーサイト
Secret

