2008.02.14 鶏つくね。
最近、鶏つくねがマイブーム(・∀・)人(・∀・)♪笑

いろんなお店に行く度、つくねを頼んでますw

同じ「つくね」なのに、お店によって焼き加減が違うのか
硬さが異なります…笑

あと、お店によっては、シソが入ってたり。
シソ入りは今日食べてきましたー♪おいしかった!


あ、今日は2月14日。
ばれんたいんーってことで、ばれんたいんでーとでした。

映画見てご飯食べて…去年のばれんたいんーと同じですけど!w


今年は『陰日向に咲く』見てきました。
去年は『幸せのちから』だったかな?

見終わったあと、多少の疑問は残るものの(ぁ
結構感動しました…

映画etcで感動しやすいタチだからかもしれないけど、かなり泣いた気がする(笑
周りでも泣いてる人、鼻すすってる人、多かったような気がするなぁ。



来月はバチスタに行く予定です。
ちょっと下火になった辺りで見に行きます。。
その頃には空いてそうだしさ…(ぇw
原作は読んだことあるので、主人公の性別が変わっちゃったことが衝撃なんだけど、
設定とか変わろうが、面白いといいなぁ…どうなんだろ。


今日は小ぶりの紙袋持ってる男の人をチラホラ見ました。
みんな、ばれんたいんーですかね。ヽ(´ー`)ノ

映画見て、一駅移動してから、ご飯だったんだけど、
5分違いくらいで席に着いた、隣の席の2人が
「ドロ子がさぁ~…」
って話し始めてビックリw∑(・ω・*)

ドロ子は陰日向~に出てきますw

場所的に、もしかしたら同じ映画館で同じ時間に見てた人かもしれませんw


さて、相方さん。
差し上げたお菓子に、満足してくれたようなので良かったです(・∀・)人(・∀・)わーい


では。
スポンサーサイト
Secret

