Hルトン東京のデザートビュッフェに行ってきましたー



チョコのタワーが…

苺の山が…



私を待っている……!!!!(違

今、ストロベリーフェア中らしくて、
苺がいっぱーいありました!
苺だけでも買うと高いもんねぇ…おいしい苺だった
最後の方は苺食べまくった…笑


予備校友4人で行ってきました。
ほぼ2年ぶり?くらいの子もいたんだけど
久しぶりに会ったって感じがしなかったなぁ。

とっても楽しかったです

改装したみたいで、前とちょっと違っちゃったみたい。
お値段がランクアップされておりました…w

んでも、飲み物もいくらでもおかわりOKだし
ちょっといい旅夢気分だったー

新宿駅からバスが出てるし、
予約すると10%オフ☆(*´艸`*)


オススメです(・∀・)人(・∀・)

今度は相方とも行ってこよーと思います。
甘いもの好きだからなぁ~(´ー`)笑
スポンサーサイト
Secret

