2008.01.27 ばーいとー
来年(来年度)からのバイトどうしようかなぁ…
もう「続けます」的発言しちゃったんだけど(ォィw

希望が叶わなかったら…やめちゃおっかなぁとも思う。。


正直、テスト前のバイトは辛い(;´Д`)
落ち着かないし、授業もテキトーな感じになってしまう。

収入源がなくなることよりも、
大学だけ。の生活なってしまうことが何となく。嫌というか…

あんな感じでサークルやめて、
今は講義のみということになった今。

サークル入るぜ!って高らかに宣言したりもしたけど、
忙しさに負けてしまいそ。

今もやっているバイトなら続けられるのかなぁと何となぁーく考える。

バイトしてて、
バイト先の皆さんとご飯行ったりして、
自分のいるガッコウの狭さに気付くと(・ω・`)

閉鎖的な空間にいるような気がしてならないのです。。
バイトしたからすごーーく世界が広がるワケじゃないけど、
単科大学に通っていると、
どうも学生の雰囲気は決まりきった感じな印象もある。
それが心地よい部分もあるんだけど、
なんかね。

上手く表せないんだけど。もっと広くいきたいんだよね…


この先短期留学も考えていてですね。
単位になる範囲での計画なんだけど。

頭もよくないし、取り得もコレと言ってない…

でも、ちょっとだけ、
広い場所にいたいんだなぁと。思う今日この頃。


短期のその計画に向けて、
英語を担当したい!とバイト先で言ってみたw

任せてもらえるかなぁ…ヽ( ̄Д ̄)ノ
スポンサーサイト
Secret

