もう10日?ですが…(遅

今年もよろしくお願いします。




今は試験前なので~
死にそうです。・゜(ノД`)°・。

ホント範囲終わらないかも…


と、いいつつ息抜き中ですw(ォィ

友達がみくしでやってたのでやってみましたエコグラムー。








このタイプのアナタは・・、フツーだ!
このタイプになったアナタの特徴
とにかくフツーだ
バランスがいい
ありふれた人生になりやすい
人並みで満足する
人並みに収まろうとする
 大した欠点もない
新しいことにはなかなか踏み出せない
同じタイプの仲間が沢山いる
中途半端なことが多い
変わったところが特にない
いい人だと周りから思われている
勝ち組になろうとは思っていない
まずまずの恋愛、まずまずの結婚は出来る
アットホームな家庭が向いている
一風変わった人生、仕事は目指さないほうが良い



フツウか!(゚Д゚)


……まぁ、いいやヽ(´ー`)ノ

友達は『自由人』らしいです。笑


ヒマなときにやってみると面白いかもー


ではっ!
Secret

