2007.12.31 今年も終わり
来年がもうすぐやってきますね('∀')ノ


いろんなことがあった今年。
12月にあった出来事は、まだ心のどっかに引っかかってるけど、
次に向けて動きたいなーって思います(・∀・)人(・∀・)わーい(何

立ち直る…ってことは、
なかなか難しいものですね。

あ、まったく関係ない話だけど、
ジューサーバーのコーンスープおいしいよ


来年の目標?はー…



TOEIC受けてみる(点数は気にしない<ぇ

エレクトーン頑張るすきるあっぷー

本を今年よりいっぱい読む

成績向上(コレが1番難しいかもw)

相方と仲良く過ごすー

たくさんの人と出会いふれ合うー

昼寝する(待て

…とか?かなぁ。
とりあえず、いろんなことに積極的でありたいなと思う。
学生のうちにしかできないことも
体験しておきたいなぁ。遊びでも勉強でも何でも。


来年が素敵な1年でありますよーに

良いお年を~
Secret

