2007.12.29 くりすますー
今更ですが!


今年はI袋のプラネタリウム見に行きました。

驚きの混み様。

フツウの日のほうが良かったかも?w


いつも通りに、D間D間でご飯♪
豆乳坦々味噌鍋だっけ。
おいしかったよ!(・∀・)人(・∀・)オススメ!


それからS宿のSザンテラス行ってきました。
キレイだったけど、
電球の数だけ人がいるんじゃないかと思った(それはない。

イルミネーションっていいよねヽ(´ー`)ノ


S宿でバイト先の友達(withその相方さん)を見かけましたw

多少追っかけましたが(怪
見失いましたw


最近、バイト先に女の子が増えて、
たまに講師室が女子校みたいで楽しいっす。


今年もあと少しだね('∀')ノ
スポンサーサイト
Secret

