最近、my隠れイチオシ大プッシュアーティストがいたんです。

彼氏さんにオススメした2日後。



・・・紅白出演!?∑(゚Д゚)



全然『隠れ』じゃなかった・・・笑


『馬場俊英』http://www.babatoshihide.com/top.html


この人のスタートラインっていう曲がまいぶーむ♪


久しぶりに聞いたらじーんとした。笑



最近、頑張ってたことが、ふいに1つなくなってしまって、
他のことも全くやる気出なくなって、
バイトも、有機の課題も、実習のレポートも超適当にやってたけど、
少し元気が出てきたヽ(´ー`)ノ


音楽ってやっぱいいなー。


音楽って音を楽しむって書くけど、
ただ楽しいだけじゃ面白くないと思う。

音に恋して、振り向いてもらえるように、精一杯努力する。


誰かを好きになって
内面や外見を磨くように、

音を好きになって、
心と技術を磨く。


人生でたった1人でも振り向いてくれるのなら
私はその人のために頑張りたい。

たった1人でも聞いてくれる人がいるのなら、
私はその人のために努力したい。


その努力があって、初めて楽しめるものだと思う。



本当は素敵な先輩方のように、
定演の最後に可愛い後輩たちからお花を貰って、
ああ楽しかった。
大変だったけど、みんなと一緒に頑張ってよかった。
そう思って終わりたかった。


とても近い未来だったけど、とても大切な夢だった。


もう全部なくなっちゃった。


新しいこと見つけて、
もう1度、入部したてのときように、
どきどきしながら
新しいスタートラインに立って頑張りたい。
スポンサーサイト
Secret

