2007.12.07 辞めた
私、頑張ったんだけどなぁ。

ただただ。

みんなのためにってそれだけだった。

みんなが楽しく弾けるようにって。

それだけだったのになぁ。

みんながそれぞれのことを頑張ってるなら

私はこれを頑張ろうって思ってたのに。

だから楽譜も一生懸命作った。

みんなのためにって。

想いをたくさん込めて。

だから一生懸命練習した。

私、下手だから。

迷惑かけないように。

ちゃんと弾けるように。

コンマスがやりたかった。

来年の定演で

次のコンマスになる後輩からお花もらって

あぁ楽しかったって言って終わるのが夢だった。

どっかいっちゃった。

全部全部なくなっちゃった。

聞きに来てくれる人が1人でもいるなら

ちゃんとしたものが作りたかった。

それを、みんなと、作りたかった。

でも、そうやって勝手に考えてたのは私だけだった。

なんで今更、

不満があったならもっと早く言って欲しかった。

直す機会も与えてもらえなかった。

もし気付かなかったら

この先1年間、私だけ何も知らなかったのかな。

2年間何してたんだろう。

私の気持ち、決め付けないで

何で聞いてくれなかったのかな。

どうして、考える時間をくれなかったのかな。

それほどまでに私のことがジャマだったんだなぁ。

でも、どっちにしてももう終わった。

私がいなくなって

練習しやすくなったことだろうし。

さぞかし、上達するんでしょう。

楽しくやっていくんでしょう。

辞められて少しすっきりしたかな。

明日何しようかなぁ。

レポートでも。

書こうかな。
スポンサーサイト
Secret

