中殺界だった。



どーでもいーですよー(´-ω-)



成人式の前撮りの写真について、親ともめている。

私は、着付けと髪型はすごい気に入って満足だったのに、
とんでもないくらいの流れ作業のおかげで
どうしても写真が気に入らなかったワケ・・・軽く泣けるくらいに。

でも・・・

「折角お金かけてやってやったのに何言ってんの!!ヽ(`Д´)ノ」

っと、なるわけです。
別に感謝してないわけではないのです。
ただ、写真に対して、文句があるだけなのよ・・・。

まぁ、私がべっぴんさんじゃなかったというのも問題なんですが。
でも、べっぴんさんじゃないのは、私の責任じゃなかよ?笑

勉強する気満々だったのに、やる気なくした。
予習は終わってるから、もーどーでもいっかなー。

ドイ語の予習はやってないけどさー(辞書&教科書を学校に忘れた。)

やなことばっかー。

あ、でも、ずっと押さえられなくて悩んでたFコード(←ギター)が
押さえられるようになってきた!!ヽ(*´∀`*)ノ

なってきた。ってことで、なった。とは言わない。笑


どんまい、どんまい。



レミオのライブの話だけど、
他の某アーティストの同じ会場・同時期(1週間違い)のライブも
最近いきなり公演中止になったらしい。
それが、KョードーT北のHPに載ってた?みたい。

みくしで見ただけなので、詳しいことは分からないですが・・
スポンサーサイト
Secret

