2007.12.02 1年の前の日
明日で付き合って1年になります。

半年過ぎたあたりから早いなぁって思ったような…
気がするような…

ただ。
ここ数日で、いろいろあって。

知り合った大切な場であったサークルを
私が去ることになりました。

なりました。っていうか、去ることにしました。

月曜日の放課後、
部長に退部を伝えます。

昨日「お話があります。月曜日、お時間ありますか?」ってメールしたら
最終的に先輩が話の場所を用意してくれることになって…

いやー…なんか。
出来た部長だなぁってしみじみ思いました(今更かよ

同い年なんだけど、
しっかりした、きちんとした人だなーって実感した(笑

多分、話の内容は『退部』についてだって分かってると思うけど、
定演間近のこの時期言い出すのも迷惑かけるけど。
今しかないなって思って。


…私は。他の2年生の誰より部のことが好きな自信がありました。

でも今は、1年の4月に新入部員用のページに書いた自分の名前を消したい。
所属していたことも、なかったことにしたい。

本当に今は、同じ学年のみんなが嫌いです。
本当に大っ嫌いです。

心の底から信じてたから、
心の底から嫌いです。

さっき、同じ学年のみんなのアドレス削除しました。

昨日、一昨日、彼と電話しながら、
もう泣けないかもってくらい泣きました。
今回のことでは、私と付き合ってるがために、
彼にも嫌な想いさせちゃったな…
大切な人の泣くのこらえてる声なんて聞きたくなかったよ。

でも、辞めるときに、
1人ぼっちじゃなくて良かったなって…思います。

もし付き合っていなかったら、
きっと私は1人ぼっちで辞めることになったんだろうな。

1人じゃなくて良かった。

それがせめてもの救いです。


明日で1年。
1年の記念日が、サークルを辞める日になるなんて
想像したこともなかったです。

こんな形で終わらせたくなかったです。

3年生になって、燃え尽きて引退。したかったです。
スポンサーサイト
Secret

