2007.11.14 157cm。
最近測ったら…


158cmっぽい!!

むしろ159!?


くらいだった∑d(*´∀`*)
けど認めたくない(何故。



もう1年近く付き合ってるのにー、
肝心な1番の悩みは話せないー。

話しづらい。
話せない。

一緒にいるときは、楽しい話、しなきゃいけない気がするん。

暗い苦しい話すると、
一気に空気重たくなるのが、嫌だ。

解決するとか話し合うとかじゃなくて、ワタシは少し、休みたい。



楽しくメールできなくて、1時間以上前に
『今日は疲れたからゴメン(>人<)おやすみ~
って途中でメール切っちゃった。

疲れたのはウソじゃないけど、まだ起きてる。ちょっとウソ入り。


ふー( ̄Д ̄)


今日は少ない時間を掻い潜って(使い方がおかしい?)
教習所行ってきたよー。
中々うまく運転できません。
鈍いワタシに素早い動きは難しい。
ヽ(´ー`)ノ
Secret

