お久しぶりです。

もう見てる人なんていないと思うけどw

生きてますw


ヽ(´ー`)ノ


想像以上に忙しい日々にてんてこまいです。

相変わらず本調子ではないままの親を見るたび、
医学部ー行けばよかったかと思う。

もっとベンキョウして。

…無理だと思うけどw

中途半端。っていうとおかしいかもしれないけど、
今でも時々疑問だよ、この学部でよかったのかと。


サークルで、楽譜づくりをよく担当するこの頃。

私は…

私は、つくった楽譜を一緒に弾いてくれるホントの仲間がちゃんといてほしい。



それだけ。

そんな仲間を、サンタよ、連れてきておくれ。




11月はもっと書けるといいなぁ♪


ではー。
Secret

