午後から手術だったみたいで
5時過ぎに「終わったよ」ってメールが来てたんだけど

センターで止まってた?みたいで
7時ごろに気付いて返事。


「体調悪くなったから休むね」っていう返事。


日帰り手術ってどうなんだろう。。

麻酔したのに日帰りでいいのかなぁって思ってたけど…
体調、やっぱり悪くなっちゃったんかな。

大丈夫かな…

手術のこと、ヒトに言いたくないみたいだから
私も他の人には言えなくて
不安な気持ちを話せる相手もいなくて
本人には…まさか。言えなくて。

麻酔でショック症状を起こす場合もあるのも分かってる。

ふあん。

不安だよ~…

でも、誰にも言えない…


大丈夫かな。
次会うときは元気かな。

夏休みなのに、全然会えてなくて
姿見ないと不安だけど
だからって会いに行っていいのか分からなくて
調子崩してるところに行ったら気を遣わせてしまうかもしれんし。

どうしたらいいか分かんないよ。

薬理でちらっと麻酔薬も勉強したから
中途半端なその知識が余計不安をあおってるかもしれない。

取ったからって「治った」と言えるのかも
私には分からない…

将来こんな気持ちの人をサポートする側にまわろうとしている人間が
こんな気持ちをどうしたらいいのか分からない。

せめて話を聞いて欲しい。

誰かに話したい。

不安な気持ちを声にしたい。

今、言葉にして書いてること、
声に出して話したい。

でも、それができない…

もーどうしたらいいのか分からん。

昼間は分からなくて…寝た。

寝ちゃえば忘れるかなーって思ったけど
寝てはすぐに目が覚める。を繰り返しただけでした。意味なかった。


とりあえず明日になるのを待とう。
それで、連絡来るか…連絡するか…してみよう。
スポンサーサイト
Secret

