2007.09.02 ついに9月に
お久しぶりです。

見てる人なんているのかなぁ…笑


夏休みは実習みたいなのと合宿と遊びとバイトでした。


22日~31日まではほとんど毎日のように
バイトだったw

でも1日に1コマか2コマですが…(稼ぎは少ない。



無事、全教科通ったことも確認し、
残り少なくなった夏休みを過ごしております。

今日は短期でバイトして来ました。(疲。

バイト応募したあとに来たメーリスで
今日サークル関係の集まりがあったのを思い出したけど…えへへ。(何


お金ほしーんだもん!!!!ヾ(`Д´)ノ



という心の叫びには勝てません。



妹@大1は今日が初のバイトでした。
私が探した来たバイトだけどね☆(何


それで…


明日9ヶ月です。

うーん…早いなぁ。笑


それと、明後日が手術です。


彼氏さんの。


日帰りでできるようなものらしいんですが…
麻酔、するじゃない?
ちょっと中途半端に勉強した、してしまったせいか…


正直、恐いの。


麻酔。薬じゃん。安全域(係数)とか無駄に考えちゃう。

薬って…

薬って……

初めて手術を受ける患者の家族(ではないけど)の気持ちを垣間見たような
小さな手術でも、それでもやっぱり恐い。


リアルでは誰にも言えなくて。…本当は「恐い」って。


手術してみないと分かんないって言われたみたいなんだ。
手術してみて分かったことが
すごいすごくとっても大きなことだったらどうしよう、とか。

どうしようもないくても、

どうしたらいいんだろう、とか。


そういうことばかり、考えてしまう。


あと1時間半で3日。
9ヶ月記念日。
スポンサーサイト
Secret

