2006.10.15 複雑・・・
レミオのライブでですね、一公演中止になったんですよ。

最初に知ったのはみくしーだったんだけど。。
そのあとでHP見て、メールニュースを見た。


単純な私の頭だと、ツアーが決まって
チケット取れたときはかなり嬉しかった。


どこかに「まだ早いんじゃ?」って気持ちがなかったワケじゃないけど、
行けるんならそれでいいや♪っていう気分だった。


場所が1番の問題なんじゃなくて、
ライブに行けることが、生で歌が、曲が聞けるっていうことが
何より嬉しいことだけど、


・・・・・・・・・何か、よく分かんない。


前みたいにホールツアーでも良かったんじゃないかって気持ちになってくる。


コミュ見ながら、思ったのは、
「だから私でもチケ取れたのか。」

そんな気分でライブ行っても、つまんないよね。

もっと楽しみたい。

今回のことは、3人に責任があるわけではないと思うし、
3人にはこれからもいい音楽をつくって欲しいし、


『音を楽しむ』、って書いて『音楽』だから。


って、ちっとも上手いまとめ方になってないんだけど・・・



11月5日・・・素敵なライブになるといいな。




あー、何だか最近、運気低迷気味・・・・・・大殺界か(?Д?)笑
スポンサーサイト
Secret

