2007.06.24 15年
ちょっと前の話?だけど、

やべっち、わかれちゃったね(´Å`)



15年も付き合ってたってことは
きっと20くらいのときからずっとだよね…

昨日のめちゃいけとかでやったのか??

(見てないので分からないというしょうもなさ。


何故かすんごいショックだったんだよね、何でだろう(´Å`)?


…15年って、すごいよね。


付き合う前は半年と経たずに別れることがよく分からなかった。

でも、私らなんてまだ7ヶ月弱だけど、
やっぱりケンカもするし、
言うべきじゃないこと言っちゃったりして後悔するし、
支えになりたいときでも、
なりきれなかったりもするし、
逆に知らないところで支えてたり支えられてたりもする。

…ずっと支えたり支えられたりしてきたんだろうになぁ。


「じゃぁそろそろしよか」


の「じゃぁ」が引っかかったって話を
友達が「そんな(小さな)こと」って言ってたんだけど、
やっぱり「じゃぁ」とか「でも」とか
そんなちっちゃな言葉だって言葉なんだよね。

何年も何年も付き合ってて、
気持ちもちゃんとあって、
もう年齢的にも経済的にも社会的にも結婚していいだろうって人たちが
結婚しないのって

なんでだろう?

仕事が楽しいからかな?

あいことT一くんもさ、
結構長く、付き合ってたよね。


仕事、なのかなぁ。


うーん。


もし、私が彼氏さんと、何年も何年も付き合ったとして、
ハタチから付き合ってて、
25で卒業して、
28で結婚するとしたら。

8年も付き合ってることになる。


そのとき、何か思うことって変わることってあるんだろか。




バイトの予習しよっかな。
ではでは。
スポンサーサイト
Secret

