テレビでもやってたみたいなので、知ってる人もいますかね?


コレ。


見事に巻き込まれました(笑


見事に線路の上を歩きました…
ニュースで見ていた光景が今まさにココに!(何

それより、約3時間、冷房ナシの満員電車に閉じ込められるツラさ。


有り得ーん!



暑さから貧血を起こして近くで女の子が倒れてしまい、
みんなで介抱…
運ばれた人みんな軽症だったみたいなので(新聞によると)
あの子も元気になったかな。



おかげで1時間半で着くハズが
4時間くらいかかりました。
2限も中盤から参加。

しかも昨日はたまたま2限までw


マジウケルー(棒読み


どさくさにまぎれて傘を紛失してしまった見知らぬお兄さん
(介抱中、私の荷物を持ってくれた)と一緒に
次の駅まで、てくてくてくてく…

駅に着いても、遅延証明を貰いー、降車記録がないSuicaを見て貰いー…

動いてるのがS京線の上りのみw
マジかw

しょうがないのでS京線に乗る…すごい混み具合、各停…


疲れた、ぐったり…



友達は午後になって授業終わる時間に学校来てましたw
意味ナシw


コレをちゃんと教訓にしてほしいもんですね(´Å`)

自家発電とかできないのかね?
電気関係分からないけど…


あのお兄さんとメアドでも交換してたら
そこから恋が始まったかしらheart02(待て


彼氏さんに大変だたーって話をしても、
重大さ大変さが分からんらしく、笑ってた…ヽ(;゚Д゚)ノコノヤロウ


そんな感じでした。お疲れちゃん…
スポンサーサイト
Secret

